Micro/マイクロ~ウイニングイレブンオンライン~

WE2008のオンライン対戦の日記です カウンター好きの○パス、マニュアルパス駆使して 巧さを追求してます!!



スポンサー広告 |

ウイイレ

2chの大会出てますが、みなさん強いです。。。
なかなか勝てないorz
でも勝てない試合でもその試合中にイイ形でカウンターが出来たり、
マニュアルが上手くいったりすると、楽しいもんです^^
だから辞められないww

ラグ。。は目をつぶって今後も頑張ります!

なかなか書くことがないですね。。。

これを見てくださった方、コメしてくれればフリマしましょうね

EUROでイスラエル旋風おこします!!

                         Wales
WE2008オンライン | コメント:5 | トラックバック:1 |

どうも初記事です。

動画をうp出来る技術を身に付けたら、うpしたいと思います。

今日なんですが無茶苦茶巧いモナコを使う方と対戦しました。
その人の中盤でのパスの巧さと言ったら。。。
その人はパス&ゴーを駆使しまくってました。

自分の目指しているカウンターには必要な要素だと思います。
がんばりっまっすwww

2chの大会にも参加してます。

このブログを見た方と対戦したいです。

最近怒涛の8連敗しましたorz
でも勝率気にしてないです。

3-0で勝つより3-0で負けてでもイイ展開で巧く点を取るのが好きです。

末永くお願いします。

Wales

WE2008オンライン | コメント:0 | トラックバック:1 |

Start

ウイイレに関するブログを始めました。

WE2008のオンが主になると思います。

末永くお願いします
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
